So-net無料ブログ作成
ICU ブログトップ

ICU7日目 [ICU]

                                        今日のおてて

5/20

今日もパパとママが来てくれたよ。また短い時間だったけどぉ

ぼくは今日もおねんねしてたんだ

いよいよ明日はもとの病院へ行くんだよ。

もとの病院へ行ったら、また今までどおり面会できるんだよ。

ママともまたずーっと一緒にいられるんだよ。

パパはまた次の週末だと思うけどまた来てくれるからいいよね。

それにまた大好きな体操ができるから、今から楽しみなんだよ。

明日にはまた、いいことかけると思うからみんな楽しみにしていてね。

 


ICU6日目 [ICU]

                           プーさんのシールを貼ってもらったよ♪

5/19 /

今日もまだICUだよ。

いつになったらここから脱出させてくれるんだよぉ

月曜日にもとの病院にもどるから、それまではここなのかな?

ここの病院は呼吸器が入っている間は、お薬で眠らせるんだって。

ぼくはもう落ち着いてきているから、起きたいのにな。

ママだって毎日来てくれているし、

パパは会社がおやすみになったからやっと来てくれたのに、

30分しか会えないのなんてさー。

月曜日まで抱っこもできないしなー。

こんな眠さじゃ、抱っこされてもわかんないじゃないかあ。

明日もこんな状態かなあ

はやく月曜日が来ますように


駿の写真について

挿管チューブを固定するテープがものすごい貼られ方なのと、

目が乾燥するからとテープをピタッと留めれていて、赤くなってしまっており

痛々しいために顔の写真を載せるのを控えさせていただいております。

もとの病院に戻れば、テープの留め方も、駿を思った貼り方にしてくれると

思います。早く元気な顔を見せられればと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

しゅんパパ&ママ


ICU5日目 [ICU]

                       今日は右手にモニターがついてるんだよ

5/18 /

今日もICUで頑張っているよ。

今日はおおま(おばあちゃん)が会いに来てくれて、

お顔と体を拭いてもらったよ

やっぱり、ぼくは気持ち良いことが好きだよ

そうそう、今度の月曜日に前の病院に戻ることになったよ

ぼくの全身状態を良くわかってくれている病院だから嬉しいなぁ♪

担当の先生も看護師さん達も戻ってくるのを楽しみにしているって電話があったみたい。

早く、みんなに会いたいな

明日は土曜日だから、久し振りにパパにも会えるよ。

今日もいっぱい寝て、明日パパが来た時に起きられるといいな

 


ICU4日目 [ICU]

                         今日もおててつないでパワーをもらったよ

5/17

今日もぼくの体調は落ち着いているって。

でも、まだICUでねんね中なんだぁ

今週中には前の病院に戻ることになりそうだよ。

パパとママはもう戻っても良いのか心配しているみたい

どうするのが一番良いのかなぁ?

でも、ぼくは、どこに行っても頑張るよ

早く、パパとママと遊びたいからね

とにかく今は、パワーを貯めておくよ♪


ICU3日目 [ICU]

                         ママとおててつないでおしゃべりしたんだぁ

5/16

今日はぼくの7ヶ月のお誕生日だよ♪

パパはお仕事だから、ママが一人で面会に来てお祝いしてくれたよ

ぼくの状態はとても落ち着いているって言われたみたい。

でも、全身状態のことを考えると前の病院に戻ってから抜管した方がいいのでは?って。

だから、もう少しこのまま頑張るよ。

ぼくは寝てたけど、ママがお顔と体を暖かいタオルで拭いてくれたから起きたんだよ。

気持ち良かった~♪

ぼくはお風呂好きだから、早くお風呂に入りたいなぁ

今日はママがいっぱいお話してくれたよ。

嬉しかったからママのおててを握ったんだよ。

ママもすごく喜んでいたから、ぼくももっと嬉しくなったんだぁ

今度は抱っこしてほしいなぁ


ICU面会 [ICU]

                                ぼくの手だよ

5月15日 

今日のパパママ面会は約30分。

まだねんね中だよ。だから、パパに手の写真を撮ってもらったんだ。

ぼくの調子はまあまあさ。でも人工呼吸器の抜管は様子見だって。

もうちょっとICUかな?ICUだと面会時間が短くてつまんないんだよなぁ。

でもその間に体力を温存しておこーっと

みんなも待っていてね

 


ICU ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。