So-net無料ブログ作成

2007/4/30 お泊り会1日目 [NICU]

                ぼく、カメラ向けられるとカメラ目線になっちゃうんだぁ                     

4/30  4,890g

初めてのお泊まり会

NICUからGCUのお泊り部屋へ散歩しながら移動したよ。

昼間は元気におしゃべりをしたり、手足を動かしたりして遊んだんだぁ。

夜は興奮して寝れないかと思ったけど、いいこちゃんで寝れたよ

パパとママとぼくの3人で川の字で寝たよ。

夜泣きも朝のぐずりもしなかったよ。褒めてくれるかな?

 

 

 


2007/4/29 今日も猫かぶり [NICU]

                           おばあちゃん、ここも洗ってね♪

4/29 4854g

今日も祖父母面会したよ。

またまた猫かぶっちゃったね。

お風呂はおばあちゃん(おおま)に入れてもらい、ご機嫌さんでした。

当然帰った後は、駄々っ子復活!

パパママに抱っこされました。


2007/4/28 猫かぶり [NICU]

 

  ぼく、いい子にできたよ!

4/28(土) 4828g

今日は、久々の祖父母面会。
ちゃんといい子にできるか心配でしたが、おとなしくおおまに抱っこされてました。
猫かぶっちゃったね。おおぱまが帰った後は、いつものように、駄々っ子していましたね。


2006/10/18 おへその手術のこと [NICU]

9835895.jpg

2006.10.18

ぼくは生まれてすぐに、手術をしたんだ。ママのお腹にいた時から判明していた臍帯ヘルニアを手術しているんだ。ママのお腹から取り出されて、ママにチラッと見てもらってさ、その時ママには気付かれなかったみたいだけど、小さな声だけど泣いたんだよ。その後は別々の手術室だったけどね。

だからね、ぼくにはみんなより大きなおへそがあって、しかも出っ張っているんだよ。今ではぼくのチャームポイントさ。

写真は保育器の中にいるぼくだよ。保育器のプラスチックで反射しちゃっているけどさ。まだまだパパも撮り方が下手だったね。そうそう、お臍もまだ手術の後があるでしょ。数ヶ月一緒だったんだよ。


nice!(0)  コメント(0) 

2006/10/17 ママの初抱っこ! [NICU]

2006 10/17  ママの初抱っこ

この日に初めてママに抱っこされたんだよ。

ママはぼくのことを、大事に抱っこしてくれたんだよ。

おててには、点滴が入ってるよ。

20061017.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

2006/10/16 ちゅんたん誕生 [NICU]

2006 10/16 09:08誕生! 1,820g

ぼくは、この日の朝に帝王切開でママのお腹から出てきたんだよ。

杏林大学病院のNICUでお世話になります。

ちっちゃい身体で、がんばって呼吸をしています。

3人で一生懸命頑張ろうね!

 

20061016.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。