So-net無料ブログ作成
検索選択
新しい命 ブログトップ

2011/12/30 もう一人の妹 [新しい命]

 

皆さんにまたまた報告です。

 2011年12月30日にまた新たな命の誕生の連絡になります。

駿にもう一人の妹が誕生しました。

年の瀬でしたが、小さな命が生まれまた大忙しの駿一家です。DSCF2104blog.jpg

はじめましてー。[目]

 

今、上の妹はママの実家にあずかってもらっていて、
さびしい思いをさせているかな?
ジジババに甘えているかも・・・・

 3250gと駿の倍ぐらいある体重
上の妹はもっと大きかったけど。

今日(大晦日)にあらためて抱っこして、
命の大事さを再実感。

パパとしての自覚を改めさせられた瞬間でした。

 

 


nice!(1)  コメント(4) 

報告! [新しい命]

お久しぶりです、しゅんパパです。

パパは報告します!

久しぶりのブログでやり方を忘れ気味ですが・・・[バッド(下向き矢印)]

みなさんのブログもいけてなくてごめんなさい。

いろんなことがあった2009年でした(まだ昨年の話かよ)。

なかなかアップしないちゅんたん日記に呆れ顔の皆さんでしょうが、

今日はちょっと報告したくなりました(訳ありでパパ一人暮らしなもので)。

といいますのも、ちゅんたんはお兄ちゃんになったのです(それでかぁ!)。

実は、1月27日に妹ができていました(えー、聞いてないよー。古すぎ)。

いろいろ考えて落ち着くまで皆さんに報告するのは控えておりました(申し訳ありませんでした)。

しゅんママが何ヶ月も悩まされたつわりに耐えた末に誕生した新しい命です。

パパはなぜか慣れない手つきで、赤ちゃんを抱っこしています(恥ずかしいです)。

しゅんもお兄ちゃん風をふかせているのか、妹は寝ながら時々笑っています。

まだまだ相変わらず新米パパ(&ママ)なんですが、この子が元気で大きくなってくれるのを祈っています。

パパは、呼吸器がいらないのって、ほんとすごいことなんだなとつくづく実感しております。
人間ってすごい生物なんだなと思います。

まだ名前も決まっていませんが(いろんな候補がありすぎてしぼりきれません!)、
名前が決定しましたらまた報告させていただきますね。

文字ばっかりですみませんでした!

次は写真アップできるかもしれません。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(9) 
新しい命 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。