So-net無料ブログ作成

8/16 1歳10ヶ月だよ [動画]

DSCF0002b.jpgあっ新しいプレゼントだ[exclamation]

8/16 祝1歳10ヶ月[プレゼント] 

身長が2.5cmも伸びたんだよ。

 

  日齢 体重    身長  胸囲  頭囲
6718,795 72.0 49.0 44.2

 

ぼくの退院したときの準備をパパとママが進めているって言ってたでしょ?

それで、今日はベビーカーや車のチャイルドシートを見るために近くのベビーザラスへ行ったんだって。
いろいろあって悩んでしまっているみたいなんだ。

みんなはどんなのを使っているのかなあ?
パパとママは知りたいみたいだから、よかったら使っていて良かったものを教えてくれるとうれしいな[ハートたち(複数ハート)]

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

7/11-2 同室動画だよ。  [動画]

7/11 に同室をしたときの動画をアップするよ。

とりあえず短いけど、どうかな?

音楽が鳴っているけど、これはぼくのおやすみのときに使ってもらう
オルゴールなんだよ。

そうそうパパがね、いろいろアドバイスを下さった方にお礼を言っていたよ。
ありがとうございましたって。

 


nice!(0)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。