So-net無料ブログ作成

3/19 お星さま [2009 おうち]

今日は、諸事情によりしゅんが書けなくなってしまったので、

パパが代理でブログを書きます。

入院して、小児科の先生方のおかげで難しいといわれていた再挿管ができ、溜まっていた血中二酸化炭素は下がり(心拍は依然高くお熱もありましたが)落ち着いており、一旦は調子が上向いておりました。

ママは念願の付き添い入院で、パパはおうち待機になりました。
突然の入院だったので必要なものを何一つ持ってきていませんでしたので、
おうちで準備するために帰りました。

しかし、見えない裏では何かが動き始めていたようです。
先生方は、急変する前にしっかりと駿を守るべく準備を開始してくださっていました。
パパとママもこれから駿が長引くかもしれない入院生活を
どうやって行こうか作戦会議をしようとしていたときでした。

駿がこれから元に戻ろうと努力しているのに、
突然、恐ろしい魔物は姿を現し、牙をむいてきました。

それは駿の疲労している身体では太刀打ちできないほど脅威で凶暴だったため、
先生方がさまざまな治療をしてくださってももう駿の心臓は反応してくれなくなってしまいました。

なんでも乗り越えてきた駿ですが、
もう駿に苦しい思いをさせたくないパパとママは思いました。

だって、生まれてきてから、
何回も大きな手術をして、痛いことをぐっと我慢に我慢をかさねていたのですから。

 

 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

さらママ

駿ちゃんは本当に良く頑張ったと思う。誰よりも頑張り屋さんで、駿ちゃんのその姿を見て、いつも勇気と元気をもらっていました。
いつもさらと同じくらいの体型だったから、追いつけ追い越せと、勝手に姉弟のような、我が子のような気持ちを抱いていました。
本当に残念です。もっと早く駿ちゃんに会いに行く!と、重たい腰を上げれば…と後悔してやみません。
駿ちゃん、今までありがとう。ゆっくり休んでね。
by さらママ (2009-03-21 12:11) 

なお&ひさ

あまりに突然のことで、ショックで、「なぜ・・・・」としか
いえません。涙、涙、涙・・・・・・ちょうど3ヶ月前に伊奈で初めて
お会いできたばかりなのに。
どんな魔物が、こんなに頑張るかわいいお子さんをさらっていったのでしょうか。
みんな駿くんのことを絶対に忘れません。
ママさんもパパさんもどうかおからだに気をつけてくださいね。
ありがとう!駿くん!!
by なお&ひさ (2009-03-21 16:10) 

太一

ちゅんたん、今までありがとう。

ごめんなさい、かける言葉が見つかりません…

by 太一 (2009-03-21 16:47) 

なぁ〜ぶ

さっき、しゅんくんが・・・
と聞いて、驚きました。

去年会ったしゅんくんがとってもかっこいい
くつをはいていたのを昨日のことのように
思いだします。

これまで何度もつらいことを乗り越えてきた
しゅんくん。これからはいやな呼吸器も全部
はずして思いっきり天国で遊んでください。

ゆうちゃんといっしょにね。

by なぁ〜ぶ (2009-03-21 16:58) 

T2-mama

ちゅんたん、突然でまだ信じられない気持ちだよ。
どうして、どうして・・としか思えなくって。
本当によくがんばったし、勇敢な勇者だったよ。
仲良くしてくれてありがとうね。
by T2-mama (2009-03-21 21:37) 

真奈ママ

ちゅんたんどうして信じられない 
たくさんたくさん頑張ったちゅんたん
今までありがとうね。

パパ・ママなんて声をかければいいのか言葉が見つかりません。
お身体には気をつけてくださいね。

by 真奈ママ (2009-03-22 07:34) 

ミユタンママ

ちゅんたん本当にびっくりしました。
写真展で会ったちゅんたんはまんまるでかわいくて。
抱っこできなかったから今度抱っこする日を楽しみにしていました。
パパママたくさん涙が出ると思います。
身体休めるときは休んでくださいね。
by ミユタンママ (2009-03-22 08:08) 

あおい&まおママ

先日入院したと聞いてから、一緒にがんばろうって。。
信じられない。。。
在宅になっておうちで過ごした時間はほんとに
ちゅんたんにとって幸せだったこととおもいます。
まおが生まれてからずっと見てたお友達だっただけに
ショックです。
ちゅんたん、がんばったね。たくさんの元気をありがとう。
by あおい&まおママ (2009-03-22 20:06) 

はるママ

私も本当にビックリしていて、信じられません。。。なかなかお会いするタイミングが悪くて、1回もちゅんたんに会えなかった事残念です。
ちゅうんたん、頑張りましたね!!ありがとう!!
by はるママ (2009-03-22 22:53) 

ひーたんママ

ちゅんたん よく頑張りましたね。何度もつらい手術を乗り越え まるまるとしたお顔に 励まされてました。
もう自由に空を飛べるよ。
ご冥福をお祈りいたします。
by ひーたんママ (2009-03-22 23:03) 

まぁくんファミリー

ショックです。

暖かくなったらちゅんたんと遊びたかったです。
残念でなりません。

ちゅんたんはたくさん頑張りましたね。
ゆっくり休んでください。

ちゅんたんに直接お会いできなかったけど出会えたことに感謝しています。
どうもありがとう!
by まぁくんファミリー (2009-03-23 01:13) 

真羽ママ

はじめてコメントさせていただきます。
私の娘も18Tで、時々ちゅんたんのブログを拝見させていただいていました。
とってもとっても頑張り屋さんのちゅんたんの訃報にただただ驚いています。
いろんな多くの試練を乗り越えてきたちゅんたん、本当によく頑張ったね!
お空では自由な身でたくさん遊んでくださいね。
「ちゅんたん、生まれてきてくれたありがとう。パパとママのところにきてくれてありがとう」
ちゅんたんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by 真羽ママ (2009-03-23 14:37) 

なないろ

今はただ、ちゅんたんに会いたかったなってそればかりを
思います。さみしいです。ちゅんたんのママと知り合えたのは
ちゅんたんが結んでくれた大事なご縁です。
ちゅんたん、ありがとう。
by なないろ (2009-03-26 17:14) 

光珀ママ☆

気付くの遅くてごめんなんさい。。。しゅんくん、偉かったね。本当にお疲れさま。パパさんママさん、心が付いて行かない事だと思います。いっぱいいっぱい泣いて下さい。しゅんくんのことをたくさん思い続けて下さい。光珀がお空でしゅんくんを迎えてくれているはずです。
by 光珀ママ☆ (2009-03-26 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。