So-net無料ブログ作成
検索選択

2/25 おさんぽ [おさんぽ]

DSCF0003b.jpg

2/25 おんもにいったよ

今朝は4時から寝始めて13時までよくねたんだ。
起きたら調子がよかったので、
ママと初めて2人でお車に乗ったよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ママは運転手でぼくはチャイルドシートだよ。
途中渋滞があってもう帰ろうと思ったみたいだけど、
ぜんぜん大丈夫だったよ。

目的はサンドラッグ(薬局)へ行くこと。
オムツがなくなってきたから補充するんだって。
ムーニーのLサイズだよ。

プーさんがいるから僕気に入っているんだ。

みんなはどんなパンツはいてる?

 

目的地のサンドラッグでもいい子にしていたよ。
それで無事に帰ってこれました。

そしておうちについてベッドに戻った瞬間に
ぼくは大泣きしちゃった。
理由はわかんないけどね。

普段泣かないけど泣いてみたんだ。

それと夜中もパパに夜食をもらっているときに
大泣きをしちゃった。
今までで最長だったよ。

サチュレーションは下がるけど、
60くらいで心拍はあがるけど130くらいで
どっちもすごいわけではないんだよ。

大泣きの原因はわかんないんだよね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さらママ

ちゅんたん、久しぶり!
あんまり更新がないから心配してたよ~。
元気そうで何より♪
さらもムーニーのLサイズだよ♪体格同じくらいなのかな~。嬉しいな♪
早くちゅんたんに会いたいな(*^_^*)
by さらママ (2009-02-26 14:53) 

T2-mama

ちゅんたん、元気そうでよかった♪
どうしているのかなと思っていたので。
お出かけ楽しかったんだね。
帰ってきて、がっかりしたのかな?

うちはムーニーのS。お値段重視。
回数多いから、量を使うんで。
お腹が細いから、Lまでは遠いなあ。
ちゅんたん、すごいね♪
by T2-mama (2009-02-26 23:48) 

真奈ママ

ちゅんたんお散歩良かったね。
真奈は車でドライブ好きみたいだけどちゅんたんはどうなのかなぁ
おお泣きの原因なんだろ 真奈ちんも時々おお泣きしてる
抱っこして欲しいのかなぁ 甘えたいのかなぁ どこか痛いのかなぁ
とか考えるけどわからない事多いです。
でも何かを伝えているんですよね。
真奈ちんのおしめはメリーズのSです。真奈もLを使う日きますね(笑)
by 真奈ママ (2009-02-27 08:44) 

ミユタンママ

お散歩よかったね。
原因不明な泣き…もしかしてドライブで興奮したとか♪
風邪ひきはよくなりましたか?
ミユタンもドライブ大好きです。
by ミユタンママ (2009-03-01 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。