So-net無料ブログ作成
検索選択

6/21 おぼうし

DSCF0021ブログ.jpgおぼうしだよ(^▽^)!

6/21 8,620g

おおぱまが来てくれたんだ。その時にお帽子プレゼントを持ってきてもらったんだ。

早速、かぶってみたよ。
パパとママがとっても似合っているよって言ってくれたんだ。

退院したら、このお帽子をかぶってお散歩するんだあ♪

DSCF0042ブログ.jpgやったね!

また、とってもいいお顔をしてあげられたんだよ。

お人形は、ママのお兄ちゃんがくれたプレゼントだよ。

おめめがくりっとしていてかわいいね。

最近、ぼくの体調がいいんだ。
前は、よく感染を起こして、熱が上がったり、CRPが高くなったりしたけど、
最近はそういうことがないんだよ。

いつ抜管してくれるのかなあ・・・

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

さらママ

帽子超似合ってるよぉ~。

芸能人みたいだぁ。

帽子かぶってのおでかけ楽しみだね♪
by さらママ (2008-06-23 15:54) 

あおい&まおママ

いい帽子もらったね!お散歩する日がたのしみだね!
抜管はやくできますように!
by あおい&まおママ (2008-06-24 10:40) 

いっちゃんママ

かっこいー☆
どんどん元気になってお散歩に行かなきゃね!
応援してるよ~
by いっちゃんママ (2008-06-25 21:16) 

なっちゃんママ

帽子とってもよく似合って、僕イケメン~!!!
この調子でバンバン元気になってね(*^^)v
by なっちゃんママ (2008-06-26 08:13) 

のりぴろ

さらママへ
げ、芸能人?ほんと?
早く正式におんもに出たいです(笑)
近々抜管予定です。
早くおうちに帰ってきて欲しいです。

しゅんパパ&ママ


by のりぴろ (2008-06-28 00:16) 

のりぴろ

コメント途中で、ママの調子が悪くなり(食べすぎ?)途切れてしまいました。すみません。

あおい&まおママへ
帽子はしゅん本人もそうですが、パパもママもお気に入りです。早く元気にお外でお散歩に行きたいです。

いっちゃんママへ
応援ありがとうございます。しゅんも本当に元気に過ごしているので抜管を近々します。そのときはまた応援お願いします。

なっちゃんママへ
イケメーン?ですか。ありがとうございます。
しゅんはほんと今までに無いくらい調子がいいのが続いています。
今日、抜管に向けた説明を受けました。
この調子で抜管が済むといいと思います。

これ以外にも、いろいろ心配や応援してくださっている方々
これからも応援お願いします。抜管に向けていま頑張っています。
抜管の日程が決まったらまた連絡します。

しゅんパパ&ママ

by のりぴろ (2008-06-28 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。