So-net無料ブログ作成
検索選択

6/6 祝600日!

DSCF0006ブログ.jpg夏先取りだよ!

6/6 [晴れ] 8,410g

今日でぼくは生まれてからなんと600日だよ。6月6日で600日って、ろくおおくない?

そうそうおおぱに、買って貰っていた甚平を着たんだよ。今日はお外が暑かったからって。
夏先取りだねって。

 

 

DSCF0027ブログ.jpgいぇーい[手(チョキ)]

内緒だけど、今日ねえ、夕方お風呂に入る前に、

非常口からちょっとだけ、おんもにでたんだよ。

てんていが、今日はとってもいい天気だからって。

てんていに付いている研修医の女のてんていもぼくのことをとっても良くしてくれるんだ。

リハビリ科を志望しているんだって。だからぼくのリハビリのときは興味津々。

リハビリのお兄さんが来ている時に一緒にみてくれるんだよ。

そのあと、ぼくと遊びながらリハビリみたいなことをしてくれるんだ。

だから最近とくに動きがいいような気がするなあ・・・


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

真奈ママ

ちゅんたんおんもに出たんだ~
気持ちよかったでしょ
服も夏らしくなったね。
もうそこまで来ているもんね。
リハも頑張ってね。
by 真奈ママ (2008-06-07 09:00) 

結心まま

ちゅんたんぉ久です(^^)結心っち入退院ばぁしててなかなかパソコンつつけなくて遊びにこれなくてごめんね…
ちゅんたん600日かぁ~パパ?ママ?が数えてくれたの?
結心っちは一体何日だろ(^^:)
でも6月6日600日って6多いしすごぃなぁ~
ちゅんたんが元気な証拠だね♪
おんもにもでて楽しかったね(⌒m⌒)
by 結心まま (2008-06-09 11:56) 

あおい&まおママ

じんべい、まおもきたよ~おそろだね^^涼しそうで
いいよね
動きがよくなってきたみたいで元気でうれしいよ!
by あおい&まおママ (2008-06-10 08:28) 

T2-mama

ちゅんたん、600日おめでとう~。
うちも600日になったよ~。
じんべい、似合ってるよ♪
リハビリもがんばってるね。
動きがいいのがよくわかるよ。
写真の手がぶれてるもん♪
by T2-mama (2008-06-12 14:48) 

のりぴろ

真奈ママへ
おんもに出たことは内緒ですよ!
手術を受けるためにスイスの病院へ行ったとき以来ですから、
ほんと久し振りです。
リハビリも大好きです。

結心ままへ
結心くんも早く元気になるといいですね。
しゅんも応援しています。

あおい&まおママへ
甚平は夏を先取りした感じでいいですよね。
涼しそうですし。
動きはほんと良くなりました。びっくりします。

T2-mamaへ
甚平は今年2着あるんです。
夏も涼しくすごせそうです。
手の動きがすごく良くなりました。
かえるくんのカスタネットをいつもドンドンと鳴らし、
看護師さんにも褒められます。

しゅんパパ&ママ
by のりぴろ (2008-06-12 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。